コメント

  1. Ettun(ちびのすけ) より:

    はじめまして。mixiの足跡からこちらへお邪魔しました。
    ミルクちゃんにくぎ付けになっちゃいますね(#^.^#)
    私のとこはペット禁止なので羨ましい‼

    ちょくちょくおじゃましてミルクちゃんに癒して頂こうと思います。
    ゆうきさんとも歳が同じですし、仲良くして頂ければと☆よろしくお願いします。

  2. yukun より:

    訪問ありがとうございます!

    うちもペット禁止でしたが、大家さんと相談してOKしてもらえました!

    みるちゃんと共にはこれからも癒しを提供していこうと思います!

  3. いのしし より:

    でっかい…というか、長いですね。

    あぁ、私も欲しいけど「竹原市多久野島」へドライブがてら行くことで、
    1周が4㌔ほどの小さい島には、うさぎ(×2)
    エサをばらまくと寄ってきます。

    ジィーと見るのが、また可愛いのであります。

タイトルとURLをコピーしました