YBRC 11th ラビットショー

11月15日(日)にラビットショーに出てきたよ!
9割以上の参加者がブリーダーの方のなか、みるくが勝負を挑んできたよ!

前夜のみるく。えさが欲しいらしい↓
ネザーランドドワーフ

みんな、耳が短いよ!(汗)
うさぎのしっぽにいるアイドルに似てる体型の子がいっぱい!
ネザーランドドワーフ

出待ち↓2時間近く待ったよ!!
ネザーランドドワーフ

いよいよ、ジャッジ!
待ってるときに、ケージの網から鼻を出してヒクヒクしてる。。。おばかみたいで、見てるこっちが恥ずかしい。。。。
ネザーランドドワーフ

みるくのチェックが長い・・・爪がちょっと折れてるから失格になるのかと思ってたけ大丈夫だった。
しばらくして、定規を取り出して耳の長さをチェックされてました。2cm以下じゃないと不合格なのですが、みるちゃんは2cmぎりぎりなのです。
ネザーランドドワーフ

ジャッジの説明。
いろいろ言われたけど、要は耳が長い!失格ぎりぎりよ。・毛並みがすばらしい
ネザーランドドワーフ

結果は、2位!!(カラーがフォーンの2羽中)
ラビットショー結果

帰りは山下公園うさんぽして帰りましたー。最初はキャリーから出たがらなかったけど、しばらくしたらあっちこっち走りまくり!こっちが散歩させられてました。
DSC_1692

賞はとれなかったけど、うさぎのスタンダードがどーいう形かよくわかりました。みるちゃんはスタンダードからはちょっと外れてるけど、周りと比較しないで単体でみたら十分整っててかわいいから問題なし!種ウサギになれないのはみるちゃんにとって残念だけど、ダッチワイフ(ぬいぐるみ)で我慢してね(w

その他の写真はこちら:
http://www.flickr.com/photos/matsubokkuri/sets/72157622691806179/
http://www.flickr.com/photos/matsubokkuri/sets/72157622816143390/
http://www.flickr.com/photos/matsubokkuri/sets/72157622691795681/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする