たった今、恵比寿店に行ってきましたが。。。

うさぎのしっぽ恵比寿店超混んでる!

50人ぐらい並んでたから、帰ってきちゃった。仕事の合間に行っただけだからねぇ。。

ハーネスとペレットを買おうと思ってただけだから、まぁそのうちいきましょー

コメント

  1. シナモンのママ より:

    こんにちは。
    我が家でもネザー(オレンジ♂3才)飼ってます。
    私も今日うさぎのしっぽ@恵比寿に行ってきましたよー!
    さすがに50人だとUターンしてたと思いますケド^^;
    夕方だったおかげかそれほど混雑してませんでした。
    ネット通販組なのでかわいいウサ達と商品に大感激でしたが近場ではないので、お仕事の合間に行けるなんてうらやましいです。
    みるくちゃんにお似合いのハーネスあると良いですね♪
    (暴れん坊なうちの子はハーネス選びなんて夢のまた夢・・・T-T)

  2. yukun より:

    シナモンのママさん>
    コメントありがとうございます。

    私は東京の東方面に住んでるので東京の西側にあるうさぎのしっぽにはなかなか行けないのでいつも通販です~。洗足まで片道1時間かけていってました。
    恵比寿店ができたことで、仕事帰りとかに行けるようになりましたー!

    早く恵比寿店のうさちゃんに会いたいです!

    うちのこも暴れん坊ですが、早いうちにいろいろ経験させておいた方がいいかなぁーとおもってうさんぽに挑戦したいです。

  3. ココアママ より:

    こんにちは! 私は今日主人と行って来ました。可愛いうさぎさん居ましたよー。
    キャリーバッグを買いに行ったんですが、とても丁寧に説明して頂きました。
    それに、新幹線での帰省の時に注意する事とか。お盆に連れて帰るのに、ちょっと自信つきました。スタッフの方は皆さん良い方ですね。
    うさんぽ頑張って下さいね。ちなみにココアは、ハーネスすら着けられません。

  4. yukun より:

    シナモンのママさん>
    通ってますねぇー笑
    ほんと、うさぎのしっぽの定員さんは親切です。
    みるくを飼おうとしているときに、1時間ぐらい延延と相談にのってもらって疑問を解決していただきました。

    うさちゃんのプロ集団ってかんじですよねー。早く恵比寿店へ行きたいです!

  5. 紫苑のママ より:

    初めまして☆*゚

    我が家にも娘(チョコレートオタオ・1歳半)がいるのですが、抱き癖がついちゃって「うさんぽ」してくれないんです(^_^;)
    まぁ、当方は山奥在住なので天敵も多すぎてお外では抱っこしてるほうが安心ですけどね…

    うさんぽできるみるくちゃんが羨ましいです♪

    当方、山奥在住なのでうさグッズも品不足…
    ここのお店はネット通販、地方発送してもらえるのでしょうか?
    もし良ければ教えてください♪

  6. yukun より:

    紫苑のママさん>
    はじめましてー

    種類はなんですか?? うちのみるくは抱かれるのが超嫌いで、逃げるスキをいつでも待ってます。

    いつもお世話になっているうさぎのしっぽでは通販してますよー。
    僕もいつも使ってます。干し草とか餌をお店で買うと持って帰ってくるのが大変なので。。。
    https://www.rabbittail.com/shop/cgi-bin/cart.cgi

  7. 紫苑のママ より:

    レスありがとうございます♪

    うちの紫苑もネザーランドドワーフですよ☆
    抱っこするとウトウトうたた寝みたいなことして、完全に体重を預けてきます…

    でも、困ったことに生野菜は食べないんです(>_<)

  8. yukun より:

    すごい。。。ネザーなのに警戒心がうすいですねぇ。かわいいい!

    みるくは、だっこすると心臓ばくばくで、かわいそうになってきます。
    そんなにびびらなくていいのに。。。

    生野菜は好きみたいですねぇ。週に1回ほど生野菜をあげるんですが、飛びついてきてすぐ食べちゃいます

  9. シナモンのママ より:

    紫苑のママさん>

    抱き癖とは羨ましいっっ><
    はじめから抱っこが好きだったんですか??
    夢の中で体重を預けてくれたことはあるんですけどねえ 苦笑
    うちもみるくちゃん同様びびりまくりで手を緩めると逃げてしまいます。。

    yukunさん>
    ほんとに、そんなににびびらなくてもいいのにーと思いますよね^^;
    みるくちゃんはまだ若いですし、抱っこの訓練がんばってくださいね。

    ちなみに恵比寿店で思いきってコンフォート80買ったのですが、びびってなかなか入ってくれません↓↓

  10. yukun より:

    シナモンのママ>
    ほんと抱き癖はうらやましいですよね。。。
    毎日餌あげてるのにどうしてびびられるのか意味がわかりません!

    コンフォート80とはうさちゃんがうらやましいですねー
    うちは、コンフォート60です。狭いながら、早朝は走り回ってます。

タイトルとURLをコピーしました