僕のおうちを紹介するよ!

日記

一人になりたいときはここだよ!

dsc_8573.jpg

あっちには何があるのかいつも不思議におもうんだよねー

dsc_8586.jpg

ほよよ?

dsc_8591.jpg

びよーん!

dsc_8588.jpg

そっとしておいて欲しいときの場所だよ。

dsc_8590.jpg

んでもって、今日、体重が800gを超えたよ!順調順調~~~♪

コメント

  1. おみっこ より:

    かわいいー!もう800gになったんですね。よかったね。みるくちゃんのお顔まーんまるで、めっちゃかわいい!すてきなお家に住んでいてうれしそう!体重はもう維持していけばいいくらいですね!

  2. yukun より:

    体重入力しました!!

    ネザーランドドワーフってこんなもんなんですかねぇー?1kgぐらい行くのかと思ってました。このサイズで止まってくれるとずっとかわいいとおもいます!

    大きくなったネザーランドドワーフってちょっと不細工になるんすよねぇ。。。

  3. Halle より:

    うちは1.2kgですが(爆)800gうさちゃんが羨ましいです^^;
    今のところ体全体が大きいだけで肥満ではないので、マフが目立たないスレンダー姉さんを目指して頑張ってます(笑)

    かなり順調に成長しているから、みるくちゃんももう少し大きくなるのかな…?

  4. yukun より:

    1.2kgですかー。大きいですねぇ。みるくの2倍近いですね。
    みるくはまだまだ成長中なのでもっと大きくなります。。。昨日も10gぐらい増えてましたよ。

    マフってなんですか???

  5. Halle より:

    2倍は言いすぎですって(爆)

    マフとはメスのウサギの首周りにつきやすいお肉のことです。
    首の下がぶよぶよのうさちゃんとかたまに見ますよね?

  6. yukun より:

    確かに2倍はおおざっぱすぎました \(__ )

    Webでうさちゃんのこと調べてると、太ったうさちゃんの写真よく見ます。。。
    「マフ」ってそういうことなんすねぇ。。。

タイトルとURLをコピーしました